DVD「野鳥ビデオ作品集」をプレゼント

c0047906_165642100.jpg 私のビデオ作品「カワセミ」が和歌山県アマチュア映像コンクールで和歌山県知事賞を受けることになったと先に書いた。複数の友人やリーダーからその作品を見たいと連絡をもらった。ここに掲載するのはまだ授賞式が終わっていないので少々気が引ける(未発表の作品という規定あり)。

 そこでDVDビデオを作ることにした。それなら他の野鳥作品も一緒に見てもらおうということで「野鳥ビデオ作品集①」を製作した。作品の内容は画像に掲載しているとおりで、全部で1時間10分の作品が入っている。

 「レッツビデスコ!」を開設して今年は5年目になる。それを記念してほかのリーダーの皆さんへもプレゼントすることにした。先着5名としますので、希望の方は次の要領で申し込んで欲しい。

 この欄の下にある「comments」を開き、DVDビデオ希望として「住所」「氏名」「メールアドレス」を書き込んで、「非公開コメント」にチェックを入れること。ここにチェックを入れることで、一般の人は見ることができなくなる。(ハイビジョンのAVCHDディスク希望の場合はその旨を記入すること)

追記) この企画は予定の数量を越えましたので終了しました。
[PR]
by ja3cf | 2009-01-27 18:14 | 【特別編】
<< 梅にメジロ マガモの頭 >>