またオーディオマニア見つけた!

 以前に津毛さんのオーディオ装置を紹介した。またまたすごいシステムでオーディオを楽しんでいるいる人を見つけた。それも同じ海南市に住んでいる東由紀男さんだ。友人の紹介で家にお邪魔した。アナログ派で真空管のアンプにJBLの大きなスピーカーには圧倒された。
c0047906_2113190.jpg
 東さんは美術年鑑にも載っている画伯だ。独特の色彩の世界を持っている。アトリエにはたくさん作品が並んでいた。仕事の息抜きに音楽を楽しむのが最上の喜びだそうだ。それもいろんなジャンルのLPやCDが所狭しと並んでいる。しかも、曲ごとに細かな調整をして聞かせてくれるこだわり派だった。
c0047906_21174986.jpg
c0047906_21181321.jpg
 なお、津毛さんのシステムはこちらをご覧ください。
[PR]
by ja3cf | 2014-07-03 21:19 | ちょっと聞いて
<< ハスを4Kで映した Windows 8 を再設定する >>