ソニーのウェブに紹介された!

 先月末にソニーのウェブを制作している担当者からメールがあった。私のブログを見て「ソニーのハイビジョンカメラで野鳥を撮影していることを知ったぜひ取材したい」とのことだった。毎日数百通のスパムメールが届いているので、これもその一つではないかと疑った。しかし、そうではなさそうなので応じることにした。

 聞くところによると、ソニーのウェブには「Sony Hi-Vision Quality」というコーナーがある、そこの「思い出を楽しむ」というセクションの「お客さまの声」に、年末までに紹介するとのことだった。

 昨日覗いてみると、本当に掲載されていた。驚いたことに「お客さまの声」のところではなく、もう一段上の「思い出を楽しむ」に紹介されているではないか。ここには有名な自然派カメラマンの中村征夫氏のインタービューも掲載されている。(下の画像をクリックで拡大表示する)
c0047906_23122735.jpg
 タイトルは「ハイビジョンで野鳥を撮る愉しみ」となっている。さすがは専門家の編集だけあってうまくまとめてくれている。ここには私の撮影した動画も3本掲載されている。私にとっては一足早いお年玉をいただいた気分だ。

 よければSony Hi-Vision Quality「思い出を楽しむ」を見てね。
[PR]
by ja3cf | 2006-12-29 23:17 | 【特別編】
<< キゴシタイヨウチョウ (Cri... オオサイチョウの食事 >>