癒やしのトイ・くすぐりエルモ

c0047906_20562924.jpg
 閑話休題。体調を整えるためにのんびりした生活を送っている。夏場で近くのフィールドにはめぼしい野鳥は見あたらない。

 新聞の小さなコラムに、セサミストリートの人気モンスターのおもちゃ「くすぐりエルモ」が日本でも発売されており、これが楽しいということが書いてあった。ネットで調べたら結構な人気で、大人も癒やされると色んな書き込みがあり、早速買った。

 どんなパフォーマンスをするか、説明は抜きでその一部を見ていただこう。("video" はここをクリック

「くすぐりエルモ」 真っ赤な体を 転ばせて 笑い続けり つられて笑う
                        引地貞子(那智勝浦町)
[PR]
by ja3cf | 2008-07-01 21:46 | ちょっと聞いて
<< HD画質ハイスピード動画の実験 バン >>