人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット放送局へ出品

インターネット放送局へ出品_c0047906_11285139.jpg
 和歌山県の広報webで「和歌山県インターネット放送局」が開設された。このページに「みんなの投稿チャンネル 8ch」がある。まだあまり知られていないので作品数が少なく、友人に勧められて協力することにした。(上図はクリックで文字が読める)

 昨秋撮影した和歌山城の紅葉があったので、季節がらそれを投稿したところ採用された。ここはYoutubeなので画質が良くない。ハイビジョン作品だから、やっぱり高画質で見てほしい。そこで「eyeVio」にも掲載することにした。よかったら両方見てね。

 ① 「和歌山県インターネット放送局・紅葉渓庭園」(ここから左下にあるみんなの投稿チャンネル 8chに入る)

 ② 「紅葉渓庭園」eyeVio HD Proハイビジョン配信ネット(右下にある「HD」をクリックしてその横の「画面モード」を「全画面」または「HD」にする)

   紅葉渓の 紅葉余す ところなく 写し出されり 水面に映えて
   珍しき 屋根つき橋も 写されり 散策の人々 後を絶たずに

                      引地貞子(那智勝浦町)
by ja3cf | 2008-10-10 13:33 | ちょっと聞いて
<< トウネン VLC Media Playe... >>