<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ストップモーションムービーに挑戦する

 友人たちとクリスマス野外コンサートを聴きににいった。知り合いのミュージシャンだったので、演奏を途中で止めてもらってストップモーションの撮影に挑戦した。リハーサル1回の後本番だったが、大勢だとなかなか止まってくれない。少しごまかして何とか作品にした。


[PR]
by ja3cf | 2016-12-27 17:40 | ハイビジョン撮影

大阪夜景...テレビ取材をされた

 12月2日、大阪御堂筋の夜景を撮影していたらいきなり声をかけられた。Osmoカメラで歩きながら撮影しているのが珍しかったようだ。聞けば読売テレビの情報番組『かんさい情報ten!』の取材だそうだ。その場面を私が取材者を撮影したので見てもらおう。



 御堂筋の夜景撮影しておれば われ珍しき取材を受けぬ
                 引地貞子(那智勝浦町)
[PR]
by ja3cf | 2016-12-04 15:32 | Osmo

三年坂の紅葉

 このところ野鳥撮影に行かないので4Kカメラでの撮影が中心となっている。紅葉した街路樹がきれいだ。和歌山城の南側に三年坂通りの街路樹がキレイだったので、Osmoカメラで歩いてと車から撮影した。


 
  紅葉の街路樹鮮やぐ三年坂 城の白壁巡りに映ゆる

               引地貞子(那智勝浦町)
[PR]
by ja3cf | 2016-12-04 15:20 | 4Kビデオ